SQっていう中国から来た百合漫画の翻訳ブログだよ!

百合好きは読め、素人翻訳は許せ。

奇怪現象…

 

先日体験した……

 

 

奇妙な現象について……

 

 

お話ししたいと思います……

 

 

 

 

 

バス並んでた時のお話なんですが……

 

 

少し早めに着いちゃったなと思いつつ、10分並ぶかと思い……

 

 

iPhoneぽちぽちして……

 

 

待っていたわけなんです……

 

 

 

私の前には……

 

 

 

おじさんが1人と……

 

 

 

おじいさんが1人……

 

 

 

並んでいました……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんということでしょう………

 

 

 

 

私が、さらに後ろに列が続いているにもかかわらず……

 

 

 

 

おばあちゃんが私の前に割り込んできたのです……

 

 

 

「えっ?」と思いつつ……

 

 

 

列の最後の人が乗ってから乗るもんなのかなと思い……

 

 

 

そのままにしました……

 

 

 

 

 

結局おばあちゃんは乗車率の悪いバスに……

 

1人……乗られて行かれました……

 

 

 

 

 

その後……

 

 

 

 

知らないおじさんに……

 

 

 

 

突然肩をポンポンされ……

 

 

 

 

 

「あの、列詰めてくれませんか?」

 

 

 

 

と声をかけられたのです……

 

 

 

 

 

 

私「前に2人いるのに、割ともう限界まで詰めてるのに……」

 

 

 

 

私の直後に並んでいる方も、

 

 

 

「前に詰めんか」と言わんばかりに……

 

 

 

私の後ろについていました……

 

 

 

 

 

この時は何も思いませんでしたが……

 

 

 

 

 

あとあと思い返したら……

 

 

 

 

もしかしたら私が見えていたおじさんとおじいさんは……

 

 

 

 

ただの幻覚で……

 

 

 

 

だからおばあちゃんは私の前に割り込み……

 

 

 

 

そして詰めてくれと声をかけられたのでは……

 

 

 

と思いました……

 

 

 

 

 

 

 

私が疲れで見えてしまったのか……

 

 

 

それとも皆さんが疲れて見えていなかったのか……

 

 

 

この時間帯のバス常連の方々には前に並んでる方々がずっとここで居座る人だって認識なされていたのか……

 

 

 

それともただの迷惑なおばあちゃんと……

 

言いがかりなおじさんだっのか……

 

 

 

 

 

 

私……大丈夫かな……😥😥