SQっていう中国から来た百合漫画の翻訳ブログだよ!

百合好きは読め、素人翻訳は許せ。

自分のセクシュアリティ

 

ブログだし!!!!!!!!

 

 

別に自分が思ってること更新しても良いよね!?!?!?

 

 

しちゃう〜〜〜〜っっ!!!!!

 

 

 

 

まあ、

 

 

 

 

そうですね、

 

 

 

 

きっとね、

 

 

 

 

どこかで「レズビアン」を差別している自分がいて、

 

 

 

 

「『バイセクシャル』です!!」

と名乗っているのかな、の気持ちです。

 

 

 

 

世の中溢れんばかりのノンケさん達からしたら、

 

 

 

 

レズビアンよりもバイセクシャルの方が、

 

受け入れしやすそうだから。

 

 

 

親近感湧きません??

 

 

 

 

私はそんな気がします。

 

 

 

 

 

 

だけど実際生まれてもうすぐ22年になりますが、

 

 

 

 

男を好きになったことは一度もない。

 

 

 

 

「男もいける」と

 

 

 

言っていたけれど、

思っていたけれど、

思っていたかったけれど。

 

 

 

 

実際は、そうじゃないのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おんな〜〜〜〜っっ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

大好きだ〜〜〜〜っっ!!!!!!!!!