SQっていう中国から来た百合漫画の翻訳ブログだよ!

百合好きは読め、素人翻訳は許せ。

おすそ分け百合漫画 20201221更新

 

二次創作完全創作問わず神々しい絵師の方々の作品を垂れ流しに紹介する記事ですよ!

良い百合見かけたら更新するからよろしくな!

皆さんもオススメの百合をコメントで教えてくださいです!

 

 

※敬称略

 

 

 

【最近マジのおすすめ】

【お前らマジでこれを読め】

Team Gaji先生「What does the fox say?」

商業百合 完結

 

韓国から来た百合です。

韓国美人フェム姉様方の昼ドラな展開をお楽しみに!

上質高尚尊い単行本があれば本棚に枕の下にカバンに職場のロッカーに身近に置いておきたい百合です。

 

みんなに読んで欲しすぎて布教記事を別で書いてるよ待ってろ

 

plus.comico.jp

 

 

 

 

 みそ茶「起きるまでキスして」 二次創作 6ページ

※ご注意ください微エロです

 

バンドリ!の二次創作。

みそ茶先生による(Twitter@2boshi_konbu)のたえさあやです。

無配でいいんですか?

会場行ってないのにこんな上質な百合良いんですか?

ほんまありがとう😭🙏

全世界の百合好きはこれ必読だからなよろしくな!!!!

 

BDP7th無配漫画www.pixiv.net

 

 

 

 

Samithing「みほちゃん」 完全創作 4ページ

※男が出てきます

友達同士のお話。ピクシブで百合漁り厨してて見かけた作品です、切ないな、ちゅき、みんな読んでくれ。

 確認したら削除された可能性

 

 

村瀬うず「それから」 完全創作 35ページ

 

ひょんな事から出会ったネイリストとアーティスト二人のお話。

えがった…とてもえがったぞ…百合好きなら読め。

村瀬うずTwitter→(@mrs_uzr)

 

 こちらも上記同様です

 

 

小部屋「Edible Flowers」完全創作 シリーズ物

1話 2話 3話 4話 5話 6話

ご存知の方も多いのではないでしょうか、学生(お花屋さん)×銀行員の歳の差百合です。

百合が好きなのでしたら必ず履修しておきましょう。

 

www.pixiv.net

 

 

さと「腐女子百合」 商業化1巻発売中!

神絵師とファンの百合漫画です。オタクとして分かりみな部分多いで尊いでみんな読んで悶えよう。

1話 2話 3話 4話 5話

 

そしてこちらの作品なんと商業化され1巻発売とのこと。

気になったらAmazonぽちーですよ皆さん!作者にお金を落としましょう皆さん!

《ここから買えるらしいです》

 

腐女子百合 5話www.pixiv.net

 

 

 

alt.「先輩の後輩」完全創作

大学時代に綺麗だなと眺めていた後輩がまさか同じ職場にー!?

今の所前編のみの更新ですがこのラスト、後編が大変気になりますね

 

前編 後編

 

alt.先生Twitter→(@_alt_er_)

『先輩の後輩』(前編)www.pixiv.net

 

 

 

 

原作もちオーレ × 漫画majoccoid「イケメン女(ガール)と箱入り娘」商業シリーズ物  comicREXにて連載中

見た目イケイケ実は女な神田くん、からかって箱入り娘の大熊さんに告白したら付き合うことになっちゃたお⭐︎

神田くんはいつまで偽り続けるのか⭐︎2人のラブの行方に乞うご期待⭐︎

 

↓単行本も発売中みんな作者様に投げ銭していこうな↓

Amazonhttps://www.amazon.co.jp/dp/4758068550/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_ASFGEbGVHTP55

 

もちオーレ先生Twitter→(@konpuudo)

 

www.pixiv.net

 

 

 

 

 

桜野いつき「ポッキーの日遅(刻)」 完全創作

びょびょびょ描写が可愛くて…!我完全に死す。

我と共に行かんかね、百合の楽園へ。

 

【創作百合】ポッキーの日(遅刻)www.pixiv.net

 

 

 

 

 

いおり「おやすみ前のレモネード」 完全創作 シリーズ

私立花ノ宮女学院。この学院には、”女の子の王子”と”姫”がいる。

”みんなの王子様”である真希と”高嶺の姫”ひまりの、不器用な恋のお話。

 

www.pixiv.net

 

 

 

 

 

中野まや花「赤く・染まる・もっと・好き」完全創作

美人デルモと先輩のお話だお⭐︎

おまいら幸せになりやがれ☆〜(ゝ。∂)

 

赤く・染まる・もっと・好き(オリジナル百合漫画)www.pixiv.net

 

 

中野まや花「純愛エントロピー」完全創作

 "ガレット5月号に掲載して頂いたオリジナル百合漫画24pです
※注意※百合ですが双子(男女)×幼馴染女子なので男子が出てきます(見た目女の子ですが)

 

筆者「女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの(過激)」

なるほど】男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと ...

 

 

 

 

 

ヨウハ「絶対私のこと好きだろ」シリーズ

ふ、普通ぅ…!(詳しくは言わん、読めばわかるから読め。)

www.pixiv.net

 

 

 

 

 

川内「めいどの道に王はなし」R18百合 

※すけべ描写苦手な方はお遠慮ください

作者「クラスの女王様と地味なクラスメイト(女子)の百合エロ漫画です。」

筆者「どゅわぁぁぁぁぁぁぁあああああああ(語彙力)」

 

 

www.pixiv.net

 

 

 

 

しらいぬ「上司とは素敵な関係です」シリーズ

仕事では厳しい先輩×しがない後輩

こういう人に限ってプライベートはゆるゆるなんだよなかわいいよなわかる。

やっぱ社会人百合に尽きる。かわいいいとおしい。

www.pixiv.net

 

 

 

 

がろあ先生「鼻に抜ける恋」

 

職場先輩×後輩…?

全米がスタンディングオベーションした百合

まじでいい、読め。

 

[web再録]鼻に抜ける恋www.pixiv.net

 

 

 

 

 

美澄零先生「道端のオメガ」

 

オメガバース注意

最後でドドドドドドドしましたみんなもなって

 

オメガバース百合【道端のオメガ】www.pixiv.net

 

 

 

 

 

U-temo先生「恋が病」

 

私は言わずもがな、全米が涙した百合です。

 

恋が病www.pixiv.net